So-net無料ブログ作成
検索選択

ママが傍が大好き(^_-)-☆ [コーギー]

ママの お休みの 日曜日は 
パソコンを しているママを [目]見張りながら
のんびりと [眠い(睡眠)]お昼寝している 小夏さんです[手(チョキ)]

P1060422.jpg

寝ているかと思って 近づくと[カメラ]

P1060423.jpg

起きちゃいました[ふらふら]

ママが 移動すると傍で 寝っ転がって

[ハートたち(複数ハート)]P1060426.jpg

足短いなぁ[黒ハート](でもかわいい[黒ハート])

[サッカー]ボールで 遊んだり



一日 ママのそばで 楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ママが大好きな小夏さんにポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

みるくちゃんまま

やっぱりママの側がいいんですよね♡
小夏ちゃん、わかるよ!
りんとらんも私が座っていると近くで横になっていますもん♪
by みるくちゃんまま (2010-06-06 20:57) 

くっきーママ

何をするでもなく、そばでまったり
畳の上の、のべーがかわいいね。
ママのそばにいると安心できるのよね^^
by くっきーママ (2010-06-06 21:52) 

レオまま

そばに寄ってきてくれると嬉しくなっちゃいますよね~♪

畳の上の小夏ちゃん、後ろ足がかわいい~~~(*^^*)
(*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなります

by レオまま (2010-06-07 08:36) 

ginmama

うちは平日がこんな感じです^^ 平日は私と二人きりなので・・・・
のべ~っとしている小夏ちゃんの足の裏をクニュクニュ触りたい♪
そうすると、短い足をすぐ隠しちゃうんだけどね~^^
by ginmama (2010-06-07 16:37) 

みっくまま

特に何もなくても
何気にくっついてきてくれると
嬉しいですよねぇ~♪
それにメロメロになっちゃうんですよねo(^▽^)o
by みっくまま (2010-06-07 20:55) 

おおなつ

ママの傍で遊んでるなんてかわいい♪
うちなんか定位置(窓際)です。私の傍ではありましぇん(T_T)
ボールで1人で遊ぶなんて手間のかからないイイ子ですね。
ボール壊しちゃえ!
by おおなつ (2010-06-07 21:27) 

みかん姉

やっぱりママさんが一番ですよね^^
何気にくっついてくると、本当嬉しいですよね
みかんも、ぴたっとくっついて、離れないから
またメロメロになっちゃいます
(親バカ)

by みかん姉 (2010-06-08 10:10) 

すず母

すずも傍に近づくとすぐに起きちゃいます(><)
でも眠そうな顔してるんですよねー。
寝てればいいのにーっていつも思います。

ママのそばで寝てる小夏ちゃんお利口さんだね。
すずは手で私をつついて遊ぼうコールします。
まったりしたい時に限ってね。
by すず母 (2010-06-08 15:43) 

こなっちママ

みるくちゃんままさんへ
らんちゃんや りんちゃんも ママさんが 大好きなんですね
ワンコは やっぱり 飼い主の 傍が 一番 安心なのかしら(●^o^●)

くっきーママさんへ
畳の 写真は コーギー特有の 寝姿ですよね
本当に 足短か~ ((+_+))

レオままさんへ
少し 離れている所に居ても 耳を 立てて
ママの様子を うかがってる小夏さんです 
もしかして ストーカー小夏かも (>_<)

ginmamaさんへ
ギンちゃんも 寝てるとき 足さわられちゃってるんですね
小夏もさわれてますよ でも 時々 さわっても
拗ねてなのか 知らん顔する時が あります (T_T)

みっくままさんへ
みっくままさんは ミック君と アクアちゃんの 二人から
寄り添われて こなっちママより 二倍幸せ者ですね(^_-)-☆

おおなつさんへ
こなちゃんは お・と・な なんですね)^o^(
このボールは 電池で 動くんで 一人で ずーっと 追いかけてますよ

みかん姉さんへ
みかんちゃんも 新しい家族が 増えたら 
お姉ちゃんを 取られたって 焼き餅焼くかも
それも かわいいですよね \(^o^)/

すず母さんへ
本当に 寝てても 耳を立てて ママも様子を うかがってます
小夏も 遊んでコールも しますよ
特に 座って パソコンしてるときって 今も 邪魔されてます(ー_ー)!!
by こなっちママ (2010-06-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。