So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花寺 [コーギー]

朝の お散歩で 紫陽花寺と いわれる お寺に 行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1060478.jpg

たくさんの 紫陽花が [かわいい]咲いていました

小夏さんも [わーい(嬉しい顔)]笑顔で 

P1060469.jpg

こんな形の 紫陽花も あるんですね[exclamation×2]

P1060474.jpg

ちょっと 小夏さんが [三日月]ボケちゃいましたが
近寄ってもらいました

P1060473.jpg

朝は まだ [雨]雨が 降ってなかったけど
 
[目]見張り中[目]

P1060501.jpg

午後には [雨]雨が 降り出し 
そのうち [雨]大雨に 夕方も 雨で お散歩できず
残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]明日はおさんぽできますようにポチッとお願いします


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

レオまま

紫陽花寺というだけあってすごい沢山w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お隣さん家の庭に紫陽花があるけど
まだ咲いてないな~(笑)

見張り中の小夏ちゃん 美味しそうなお尻( ̄∇+ ̄)vキラーン
まん丸いパンに見えます~

↓味が長持ちするガム、私は40分でギブでした(笑)

by レオまま (2010-06-15 21:16) 

ginmama

うちの近くの公園の紫陽花も綺麗に咲いているそうです^^
日曜日の朝のパパとのお散歩コースなので
私はまだ見てないのよ~。

梅雨に入ってジメジメ~嫌ですね~。
散歩に行けないぎんちゃんも、お外を恨めしそうに見ています^^

いつ見ても、小夏ちゃんのおしりって触りがいがありそうで・・・
あ~~~触りたい欲求が~~~~
好きです♪ 小夏ちゃんの お・し・り (#^_^#)
by ginmama (2010-06-15 23:47) 

くっきーママ

紫陽花寺って呼び方、風情がありますね。
きれいねえ。

でももう梅雨入りで
お散歩に困ります。

小夏ちゃんの桃饅頭眺めてすごしましょうか^-^
by くっきーママ (2010-06-16 12:41) 

すず母

すごい数の紫陽花ですね。
その変わった形の白い紫陽花、近所の公園にありました。
何の花かなーって思ってたら紫陽花だったんだ。

昨日はよく降ったね~。
でも今日は午後からいいお天気になりましたvv
これから散歩に行ってきまーす。
by すず母 (2010-06-16 14:59) 

みっくまま

紫陽花寺なんて素敵ぃ~♪
お散歩の途中で行けちゃうのがますます良いですよね。

小夏ちゃんも何だか嬉しそう。
でも、もしかして良い香りにウマウマと勘違いしてた?
な~んてアクアじゃないから、そんな事ないですよね(  ̄∇ ̄)b
by みっくまま (2010-06-16 17:23) 

こなっちママ

レオままさんへ
紫陽花が たくさん 咲いていて 綺麗でした
小夏のお尻は こなっちママも 大好きな
デカ桃尻です\(^o^)/

ginmamaさんへ
雨が 降っている お外を 眺める ワンコは 
みんな つまらなさそうですね
小太りな 小夏なので デカ桃尻で ふかふかですよ(^_-)-☆

くっきーままさんへ
くーちゃんも そろそろ 元気に 跳ねまわるころかしら
避妊手術も 悩むけど 終わってみれば やってよかった
って思えますよね (●^o^●)

すず母さんへ
今日は 朝から 晴れて 暑かったです
小夏に エアコン かけてなかったせいか
今日の抜け毛は 半端なかったです(>_<)

みっくままさんへ
ミック君や アクアちゃんより 小夏の方が 食いしん坊ですよ
二人いると お洋服も コーディネートが 楽しいですね
ミック君の 天然笑顔が 大好きです(*^^)v

by こなっちママ (2010-06-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。