So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に 出かけました [コーギー]

明日から [雨]梅雨に 入るかもって 天気予報で 言ってました[がく~(落胆した顔)]
明日は 桃尻デーだし
今日は 仕事が お休みなんで
行ってきました
久々の ドックラン[手(チョキ)]

ちょっとだけ 走ってる小夏

DSC04677.jpg

相変わらず ママの後を 付きまとってます

DSC04687.jpg

小夏父が 呼んだら 飛んできたかな[exclamation&question]

DSC04695.jpg

DSC04725.jpg

あれ 何か 気になったのかな[exclamation&question]

DSC04739.jpg

しかし やっぱり ママの 足元で[バッド(下向き矢印)]

P1060481.jpg

まぁ とっても [晴れ]暑かったし ちょっと 休憩[喫茶店]
小夏さん かわいい顔してね[ハートたち(複数ハート)]

DSC04764.jpg

[ハートたち(複数ハート)]いやーん 小夏って こんなに かわいかったかしら(笑)[ハートたち(複数ハート)]

DSC04788.jpg

ママ 楽しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

本当に 梅雨の前に たくさん 遊べたね
おっと お疲れ様ですね[眠い(睡眠)]

P1060487.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]かわいい顔してる(笑)小夏さんにポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

レオまま

お!
ここは例のドッグランですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"
一人でも遊んでくれるならいいけど
レオは絶対ダメだ。。。
飼い主はまた行きたいんですけどねぇ ドッグラン。。。

車でくつろいでいる小夏ちゃん いいな~ψ(*`ー´)ψ
by レオまま (2010-06-12 22:12) 

ginmama

いい顔してるね~小夏ちゃん^^
楽しかったかな?
ぎんは昨日はシャンプーデー♪
今日は家でゴロゴロデーだよん。
by ginmama (2010-06-13 15:41) 

すず母

今日は雨ですねー。
ドッグラン、小夏ちゃんの貸し切り?
とっても楽しそう!
すずはしばらく行ってないなー。
カメラ目線の小夏ちゃん、とってもキュート♪

by すず母 (2010-06-13 17:41) 

こなっちママ

レオままさんへ
そーです 例の ドックランです
この日は プールが 大はやりでした
暑かったからねぇ レオ君と 一緒に
遊べたらいいけど 小夏も 他のワンコに
寄っていかないんですよね (ー_ー)!!

ginmamaさんへ
小夏は 今日 シャンプーデー でした
他のワンコとは なかなか 遊べない小夏なんで
ママが一緒に走るしかない
で 小夏父に ここは ドックランじゃなくて ババランだー
って 言われてます(>_<)

すず母さんへ
貸切みたいな感じかなぁ
他の ワンコさんとは 遊べないんですよねぇ
この日は 暑かったので プールで 遊んでる ワンコさんが
たくさんいましたよ 
梅雨入りした模様ですって 言ってました
今日は 午後から 雨降っちゃいました(T_T)
by こなっちママ (2010-06-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。