So-net無料ブログ作成

かわいいけど いたずらっ子 [コーギー]

小夏さん [ぴかぴか(新しい)]シャンプーに 行ってきました
今回は 首周りを すいてもらい
お腹の毛も 切ってもらったので
すっきりしました[手(チョキ)]

P1060493.jpg

顔も かわいいです[揺れるハート]

P1060490.jpg

しかし この 食いしん坊の いたずら者は 
こんなことしてくれました

ガムの箱を ゴミ箱から 出して 咥えて 逃げ~た



最後は 観念しましたが



人間用の ガムは 好きな小夏さんですが
今までは こんなに しつこくなかったのに
この 味が 長持ちする と CMで 言ってるガムは
買ってきたときから すごく 興味を持って 
匂いを かぎまわってたので
お気に入りの 匂いみたいですね[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]いたずら者にポチッとお願いします



nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

くっきーママ

逃げるコナツちゃんの身軽な事!( ̄O ̄;)
持っているものを取ろうとすると
うーっていいますよ。うち。でも取って欲しそうでもあるんです。

今日は我が家もシャンプーしましたー。
ドライヤーきらいなので
「ぅわん」って文句言いましたよヽ(`◇´)/
by くっきーママ (2010-06-13 20:29) 

みかん姉

小夏ちゃん綺麗②してもらって良かったねぇ
凄い可愛いです
あらら~><
可愛い顔してイタズラしちゃったのねぇ
ガムの香りがお気に入りなんだぁ
みかんは何の香りが好きなんだろう?
by みかん姉 (2010-06-14 09:38) 

とっくん

小夏ちゃん、すっきりと可愛くなりましたね。
リナはまだまだボウボウです(笑)
by とっくん (2010-06-14 15:08) 

ginmama

わらっちゃいました^^
かわゆいです。小夏ちゃん(#^_^#)
ぎんもお留守番させると、小さいゴミ箱をあさって
お菓子の空き袋を出したりします。
だから、お留守番させるときは小さいゴミ箱は手の届かないところへ
避難させます^^
大きい方は触らないんだけどね。

でも、うっかり忘れたときは
帰るとぎんの玄関での態度が違うのですぐにわかります^^
速攻「ごめんね~」攻撃
悪いってわかってるならやらなきゃ良いのにね。
by ginmama (2010-06-14 15:29) 

すず母

すずも首周りをすいてもらおうかなー?
ちょっとは涼しそうに見えるよね!

小夏ちゃん、人間用のガムの匂いが好きなんだ。
すずはどうかなー?
最後は観念するなんてお利口さんじゃないですか。
すずは「ウ゛ゥーー」って唸ってなかなか離さないなー(><)
好きな物への執着心はすごいんですよぉ。
by すず母 (2010-06-14 17:00) 

みっくまま

!!!(>3<)=3 お魚くわえて脱走するにゃんこちゃんみた~い(爆)
小夏ちゃん可愛いわぁ~♪♪
よ~っぽど良い香がしたんだね。

すっきり夏バージョンの小夏ちゃん、可愛いよo(^▽^)o
by みっくまま (2010-06-14 19:03) 

みるくちゃんまま

うちのワンコたちもシャンプーしましたよーおうちで・・・
小夏ちゃん、スッキリと気持ちよくなりましたねー♡
小夏ちゃんはガムの匂いが好きなんだね。
身軽にベランダに逃げる身軽さにぽちっと!
by みるくちゃんまま (2010-06-14 19:25) 

レオまま

小夏ちゃん 首周りすっきりしましたね~♪

このガム かなり長持ちしますよね~
その分 匂いも強いとか?(笑)
咥えたまま ひょいっと飛び越えて逃げていく姿 かわいいね~(*^-^)
by レオまま (2010-06-14 23:02) 

こなっちママ

くっきーままさんへ
小夏も 取ってもらいたそうに 逃げるんですよ
なので 追いつめると 渡してくれます
これも 一つの お遊びですね ((+_+))

みかん姉さんへ
小夏は このガム限定で 好きみたいですよ
でも ニャンコさんが 好きな キャットミントの葉も
あるので ワンコでも ニャンコでも ミント系が 好きな子が いるかも(・・?

とっくんさんへ
今回は 首回りが ふっさふっさだったので
すいてもらったので 少し 痩せて見えるかしら?
なんて 小太りな子を 持った親心です(>_<)

ginmamaさんへ
ギンちゃんは 謝り上手なんですね
玄関での ごめんね攻撃 見てみたいな
でもそんな風に 謝られたら 怒れないですね(●^o^●)

すず母さんへ
コギっちは 首回りの毛も ふさふさだから
少し すいたら ちょっとは やせて見えるかなぁ
小夏は 歯磨きした後の ママの口も 舐めます(T_T)

みっくままさんへ
この映像では ぴょんと 飛び越えてますが
時々 手前で タイミングを とってる時が あります
悪いことしたとき限定の 勢いってありますよね(ー_ー)!!

みるくちゃんままさんへ
悪いことしてるときは 身軽なんですが
ふだんは よいしょて 超えていきます
今回 首回りを すいてもらって 好評なので また 今度もやってもらおうかしら(^_-)-☆

レオままさんへ
すっきり 痩せて見えるでしょ(笑)
このガム 噛んでて 30分味が 長持ちしたんですが
顎が 疲れて それ以上は チャレンジできませんでした((+_+)) 

by こなっちママ (2010-06-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。