So-net無料ブログ作成
検索選択

さんぽ [コーギー]

今朝 起きたら [小雨]小雨
ならば お散歩するだろうと 出かけると
外に出て 三歩で Uターン[ダッシュ(走り出すさま)]
これが さんぽかぁ と 小夏さんに 教えてもらった
こなっちママでした(笑)
 
まぁ 仕方ないかと 諦めて
お家で まったり
相変わらず 見張りしてます[目]

P1060587.jpg

外から見たら こんな顔して[黒ハート]

P1060593.jpg

後ろから見たら お尻饅頭[がく~(落胆した顔)]

P1060594.jpg

夕方には 雨も 止んでいて お散歩 出来ました

P1060599.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]三歩の小夏さんにポチッとお願いします



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

くっきーママ

ほんとの三歩だったのですね。
座布団一枚もっておいでー

小夏ちゃんの尻饅頭相変わらず立派でかわいい。
うちは貧弱なのでおまけに尻尾付でこんなふうに撮れないからうらやましいなあ
by くっきーママ (2010-06-23 22:21) 

ginmama

相変わらずお尻饅頭美味しそう^^
朝は土砂降り雨だったけどお昼近くなったらドピーカン♪
日中は暑いので夕方お散歩出たらワンコだらけだった^^

相変わらず写真を撮らしてくれないので、ネタがありません(T-T)
退屈しているぎんちゃんとginmamaです。
でも、明日はお天気が良さそうですね^^ やっと布団干せる~♪
by ginmama (2010-06-23 23:25) 

みかん姉

我が家、外しかトイレしないから~
嫌がっても、グイグイ引っ張ってお散歩~~><
雨の日の散歩は格闘です
小夏ちゃんの桃尻本当可愛いですよね~
みかんは貧弱だから本当うらやましいです☆
by みかん姉 (2010-06-24 09:19) 

こなっちママ

くっきーママさんへ
本当に 雨の日は お散歩 したがらないんですよねぇ
こなっちママは ほっそりした くーちゃんが 羨ましいです 
小夏は ママと ダイエット中ですが なかなか 痩せないです(T_T)

ginmamaさんへ
昨日の朝の 雨は 半端なかったですよね
今年は 大粒で 土砂降りの日が 多いですよね
ギンちゃんは 写真嫌いですか?
小夏は ちゃんと おやつで つれますよ だから おデブなんだ(>_<)

みかん姉さんへ
みかんちゃんは 雨でも 絶対 お散歩ですね
小夏は 一回ぐらいなら お家で おしっこして
うんPは 我慢ですが 一日中 行けなかったら どうなるのかしら
こなっちママは スリムな みかんちゃんが うらやましい((+_+))
by こなっちママ (2010-06-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。