So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー鳥 [コーギー]

梅雨の合間の[晴れ]晴れ
涼しかった 今朝 お散歩も 楽しげで[わーい(嬉しい顔)]

んっ どうしたの[exclamation&question] 心配ごとでも あるの[exclamation&question]

P1060605.jpg


最近 お家で 変な 鳴き声を 聞くです[耳]

P1060606.jpg


[ひらめき]あー それは ママも 聞いてますよ
ソニー ソニーと 鳴く あの 鳥さんですね(笑)

P1060602.jpg

お外では 聞こえないです[exclamation]


そうそう 父が いると 聞こえるんだよね[ふらふら]

あー また 聞こえるです[耳]
父が 帰ってきたんだね[むかっ(怒り)]

P1060611.jpg

最近出た 新しい ソニーの デジイチ君[カメラ]
なんでも 連写が すごいんだそうで
[犬]小夏の 走ったり 飛んだり した姿が
上手に 撮れるらしいんです[exclamation×2]
(小夏さんは あまり 走りませんが…)
買おうか どうしようか 迷っている 父が いるんですよね[パンチ]
で ママと 小夏の 周りで ソニー ソニーと 鳴いてるんです
皆様の 周りでは ソニー鳥は 出没していませんか[手(チョキ)]



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ソニーのデジイチ君に惚れている小夏父にポチッとお願いします
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

くっきーママ

ソニー鳥さんが飛んでるんですね。
買うべきでしょう!そして使った感想を教えてくださいな!
うちは連写が遅いので、残念な写真ばかりになってしまいます。
ルミックスルミックスと鳴いた鳥がいたもんですから...
by くっきーママ (2010-06-24 22:29) 

レオまま

ソニー鳥かぁ
パパさんの気持ちもわかるな(*^-^)
連写が撮れるっていいですよねぇ
この際だから買っちゃえば~(笑)
小夏ちゃんがいっぱい撮れるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
by レオまま (2010-06-25 08:27) 

ginmama

中々ナイスな例えだね~。
いいよね~うちも気になってるんだけど・・・
欲しいんだけど・・・

無理!先々週まで私が「パソコン鳥」になってたから・・・
買ってもらったし~。
by ginmama (2010-06-25 22:55) 

みっくまあ

何かと思えば、そういう事だったんですねぇ~(  ̄∇ ̄)b
我が家にはソニー鳥は出ませんが、デジイチ鳥が時々鳴いてます。
今以上に良いデジイチが欲しいとか・・・。
確かに良い写真が撮れるんでしょうが
金額もそれに比例しちゃうんですよねぇ~ヾ( ̄o ̄;)
by みっくまあ (2010-06-26 13:25) 

こなっちママ

くっきーママさんへ
ママさんに 後押しされちゃったんで その気に
新しいデジイチ君は 小さくて こなっちママでも
持って歩けそうです (^_-)-☆

レオままさんへ
買っちゃったの お言葉に 気を良くして
デジイチ君が 我が家に ソニー鳥は 鳴かなくなったけど
かわりに シャッター音が うるさい か も ^m^

ginmamaさんへ
やっぱり カメラより パソコン大事ですよー
新しいものは 勝手が 違うから 時間がかかるけど
また それが 面白いのかも (*^^)v

みっくままさんへ
デジイチも レンズ命ですよね
下手すると 本体より レンズの方が 高かったり
アクパパさんは 腕があるから 道具も 大事ですよ
小夏父は 道具に 助けてもらわなくては <(`^´)> 
by こなっちママ (2010-06-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。