So-net無料ブログ作成

静かになりました [コーギー]

はげましのお言葉(笑) ありがとうございました[手(パー)]
この間から 鳴いていた ソニー鳥 
鳴かなくなりました
だ・っ・て 新しい デジイチ君が 
お家に やってきたんですもの[わーい(嬉しい顔)] 

その前に この週末の お天気の 悪さ
小夏も やることないので [眠い(睡眠)]まったり中です

P1060627.jpg

[ハートたち(複数ハート)]この姿は かわいいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

で 一応 新しい デジイチくんに 登場してもらって 
って お天気が 悪く お外の 写真は 撮れず 残念ですが

こんな感じ

_DSC0335.jpg

もう一枚 小夏父 自信作

_DSC0411.jpg

一応 動きがある写真も ってことで
(ちょっとママが写りこんでますが無視してください)

おやつで つって 仁王立ち[ひらめき]

_DSC0214.jpg

早く お外で [カメラ]写真が 撮りたい
梅雨明けは まだかしら[exclamation&question]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]梅雨明け便りが早く届きますようにポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

レオまま

おぉ~~~
新しいカメラいいですね~♪

小夏ちゃん 上手に立ってる~~~(*^-^)
シャッター音で小夏ちゃん 起きちゃったりしませんか?
by レオまま (2010-06-27 20:15) 

くっきーママ

ソニー鳥が、おうちにカメラを運んできたんですね。^^
雨があがったらお外で写真撮ってね。
使い心地、おしえてくださーい!
寝てるこなてぃがかわいい!
by くっきーママ (2010-06-27 21:21) 

ginmama

いいな~。やっぱりイチデジ・・・
でも無理・・・
昨日から歯が痛くて・・・また出費がかさみそうです(T_T)
今月バイクの車検が終わり、火曜日には車の車検です・・・
なんで、同じ月かな~。次から次へとお金が~~~~~
(ToT)/~~~
by ginmama (2010-06-28 00:50) 

みかん姉

新しいカメラ良いですね~
私は、新しいレンズ欲しいけど、まだ力量が・・・
未だにカメラ頼りで撮ってるから、我慢です><
うらやましいです~~
早くお外で使いたくて、ウズウズしちゃうでしょ☆
by みかん姉 (2010-06-28 09:14) 

すず母

お久しぶりです~。

ソニーのデジイチ、私も気になってました。
パパさん買ったんですね!いいなー。
コンデジでは限界あるもんなー。
そのうち私もデジイチ買うかな?・・・
な~んていつになることやら・・・(笑)
by すず母 (2010-06-28 16:29) 

みっくまま

小夏家もデジイチになったんですねぇ~♪
どんなデジイチですか???
パパさんは満足?
デジイチ買ったら、やっぱり早く外で撮りたいですよねぇ~。
今週末は晴れるといいですね(o^-')b
by みっくまま (2010-06-28 16:47) 

こなっちママ

レオままさんへ
ママさんの 後押しで 買っちゃったみたいですよ
責任とってよ~(笑)
立ちあがった姿 かわいいでしょ(^_-)-☆

くっきーママさんへ
このデジイチ君 初心者でも 簡単に 背景ぼかしたりできるみたい
でも やっぱり 一番は シャッター速度が 早いところが いいのかな
小夏さん 昨日は エアコンの 効いた部屋で 一日中 寝てました^m^

ginmamaさんへ
ママさんも 歯医者さん? こなっちママも 今通ってます
春から お金が 出ていくことが たくさんで (涙)
デジイチ君は 前々から 欲しかったんですよね(*^^)v

みかん姉さんへ
えー みかんちゃんの 宙を飛ぶ写真とか 爆走してる写真とか
上手に 撮れてますよねぇ
こなっちママは 腕が ないので カメラに 頼ろうかと^m^

すず母さんへ
お久しぶりです すずちゃんも 元気ですか~
今度の ソニーの デジイチ君は 小さいので 持ち歩けるかな?
(コンデジに比べるとおおきいけど)
また 訪ねてくださいね \(^o^)/

みっくままさんへ
結構 小さいデジイチ君なんで ママでも 持って歩けるかな?
でも アクパパさんみたいに プロ並みな写真は 無理で~す
ミック君の ディスクしてる姿とか とっても ステキですもん(ー_ー)!! 


by こなっちママ (2010-06-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。