So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨だよね まだ夏じゃないよね [コーギー]

[雨]梅雨ですよねぇ
[晴れ]夏じゃないですよね
小夏地方 夏到来のような お天気に 
とっても 高い気温 つらいです[ふらふら]

朝の お散歩時は お天気も良く 風も吹いていて
小夏さんも 笑顔[わーい(嬉しい顔)]

P1060646.jpg

しかし 夕方は ちょっと暗くなってきて [雨]雨が降りそう
でも 小夏さん元気に お散歩してます[手(チョキ)]

P1060650.jpg

小夏さん [目]何見えるの

P1060649.jpg

家に 帰ってきてから デジイチの 練習
今度は ちゃんと おデブな 小夏さんが 撮れました

[揺れるハート]_DSC0688.jpg

失礼ね 小夏は デブじゃないよ
ちょっと 小太りなだけよ[ちっ(怒った顔)]

_DSC0716.jpg

なーんてね[ひらめき]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]小太り小夏にポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

そらmam

笑顔がとってもいいですね☆小夏ちゃん♡
本当に、夏みたいな暑さでお散歩のタイミングを考えてしまう気温ですね。

少しお散歩しただけで、ヨダレがすごいッ(^-^;)
時間をみて散歩してるつもりでも心配になってしまうくらい。

小夏ちゃんは何をみていたんだろぉ^ ^

素敵な笑顔に「ポチッ」☆
by そらmam (2010-07-01 21:17) 

ginmama

暑いね~。ジメジメ・ムシムシで嫌ね~。
ぎんも涼しい所探してウロウロしてます。
夕方のお散歩はしっかり雨に降られました(^O^)v

小夏ちゃんの笑顔が最高だ~(#^_^#)
by ginmama (2010-07-01 22:05) 

レオまま

梅雨が明けたのかと思うくらいの暑さでしたよね~

散歩が出来ると小夏ちゃんの笑顔が見られますね(*^-^)
カメラが違うと小夏ちゃんもちょっと違った感じ見える♪






by レオまま (2010-07-02 08:16) 

くっきーママ

小夏ちゃん小太りかなあ。
そんなふうにみえませんよー^^
デジイチの練習楽しいね。違ったお顔も撮れるしね。

ワンはお散歩でなにをみてるのかなあ
風を感じたり、ねこの気配を追っかけたり
お手紙読んだり。
毎日お散歩楽しいね。


by くっきーママ (2010-07-02 09:24) 

みかん姉

本当暑いですよね~
こなっちママさん体調大丈夫ですか
今体調崩す方多いので気をつけて下さいね☆
小夏ちゃん今日も素敵な笑顔
可愛いです~^^
デジイチ練習楽しいですよね♪
今まで以上に色んな表情が見れますもん
by みかん姉 (2010-07-02 16:25) 

こなっちママ

そらmamさんへ
そらちゃんも 楽しそうに お散歩してましたね
今年は 梅雨の割に 雨の止んでる時間があって
お散歩は できて 嬉しいです \(^o^)/

ginmamaさんへ
小夏地方も 夕方の お散歩に 出かける時
雨が 降りそうだったので 急いで お散歩しましたが
ぎんちゃん地方は 降ったんですね (T_T)

レオままさんへ
小夏は カメラで 違った感じに 写りますよね 不思議
でも お家の中より お外の方が 緊張してるのか
顔つきが 違いますよ なんてったって 内弁慶だから^m^

くっきーママさんへ
いやー 動物病院の お医者様から いただいた 小太りワンコです
くーちゃんも 避妊手術が 終わった後は 気をつけてね
小夏も 避妊手術してから こ ぶ と り ~ (>_<)

みかん姉さんへ
みかん姉さんの方こそ 体に 気をつけてくださいね
この季節 夏より 湿度が高くて 体調崩しがちですから
飛ぶ みかんちゃん みたいな 写真撮りたいです \(^o^)/

by こなっちママ (2010-07-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。