So-net無料ブログ作成

こなぴょん [コーギー]

昨夜は 凄く [雨]雨が降ってました
朝の お散歩は 雨の合間に 出来ましたが
後は ずーっと 雨が降っていて 夕方の お散歩も 行けませんでした
やっぱり まだ 梅雨だったんだなって 実感してます[もうやだ~(悲しい顔)]

小夏家の うさぴょんを 紹介します[手(チョキ)]
こなぴょん(笑)です 
[ハートたち(複数ハート)]かわいいでしょ[ハートたち(複数ハート)]

P1060658.jpg

ママに 遊ばれたです

だってー 雨で つまらなかったんだもーん
ちょっと 耳の 短い うさぴょんでしたね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]雨が止んでママに遊ばれないようにポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みっくまま

こなぴょん、可愛いーーーо(ж>▽<)y ☆
小夏ちゃんもまんざらではないみたいですよね♪
by みっくまま (2010-07-03 22:21) 

ginmama

わたしもやる~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
耳をぺたっと倒すと変な顔になる~。
前に知らないおじさんに「後ろから見ると、うさぎみたいな犬だな」って言われた事あるよ。
本当退屈だよね~。ぎんちゃん連れてお出かけも出来ない。
雨は飽きたよね~。でも、暑いのも嫌だな・・・
by ginmama (2010-07-04 00:39) 

そらmam

こなぴょん♡可愛いですね♡
小夏ちゃんも、ウサギちゃんに
なりきっているみたい(^ ^)

私の旦那さまも、そらの耳をペタ〜と
倒しては「くまちゃん」と
良くそらをからかっていますよ☆

そらも遊ばれてまんざらではなさそうですが(^ ^)

by そらmam (2010-07-04 00:57) 

こなっちママ

みっくままさんへ
こなぴょん 大好きな ママの 足の間に おさまってます(笑)
この状態が 落ち着くのか まんざらじゃない顔に なってるでしょ
甘えん坊なんです (*^_^*)

ginmamaさんへ
今日は いいお天気に なりましたんね
ちょっと 蒸し暑いけど ぎんちゃんも お散歩楽しめたかな
小夏より ぎんちゃんのほうが 耳が大きいから
ぎんうさぴょん 似あうでしょうね (*^^)v

そらmamさんへ
そらくまくんですか それも かわいいですね
雨で お散歩も行けず 遊んじゃいました
今日は いいお天気で お散歩楽しめましたよ\(^o^)/


by こなっちママ (2010-07-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。