So-net無料ブログ作成

見るたびに違う 天気予報って どうなの? [コーギー]

今朝は 昨日降った[雨]雨で 道路が 濡れてましたが
その後は 時々 黒い雲が 過ぎていくぐらいで
おおむね [晴れ]晴れて 気持ちいい(でも暑い)日でした
夕方の お散歩も 風があって 気持ちよかった~[手(チョキ)]

小夏さん [目]アップで(ちょっと おっさん顔ですが…)

P1060660.jpg

下から [カメラ]撮ってみました

P1060663.jpg

小夏さんの [足]足の短さが 引き立ってます(涙)

P1060662.jpg

今日は 朝夕と お散歩出来ましたが
天気予報も 見るたびに 違っていて
これからの お散歩は 出来るかどうか 
分かりづらいですが 晴れなくてもいいから
雨だけは ふってほしくないです[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]梅雨にサヨナラできますようにポチッとお願いします
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

くっきーママ

今日はずっと雨で
あまり暑くなかったけどお散歩はやみ間をみつけて行きました。
最近、突然雨ひどかったり
日本は亜熱帯地方になったのかと思うことがありますね。不安定なお天気だと雷もなるし困るのよね
by くっきーママ (2010-07-04 21:24) 

ginmama

天気予報も今の時期「時々雨」とか「一部雨」とか言っておけば無難だよね~。
ま、実際突然ザ~って降ってその後雨はどこ?になったりするけど・・・
お散歩もしかりだけど、洗濯物も困る~。
外に干すべきか干さざるべきか・・・・
出かける用事がある時は特にね^^
by ginmama (2010-07-04 23:36) 

すず母

↓「こなぴょん」、めっちゃ可愛いんですけど。
すずもやってみよっかなー「すずぴょん」

最近のお天気はほんとにどう変わるのか予想がつかないですね。
天気予報当たらなすぎですよ、全く。
梅雨明けて欲しいけど、暑くなるのは嫌だなー。
でも雨はもっと嫌だな・・・

by すず母 (2010-07-05 15:01) 

そらmam

雨の苦手な小夏ちゃんには
本当にコロコロ変わってしまう
天気予報は困りものですね(^o^;)

快晴とまではいかなくても
雨は夜中だけ 日中は曇りくらいが
愛犬家の私には1番嬉しい天気です☆

今日も可愛い小夏ちゃんに「ポチッ」☆
by そらmam (2010-07-05 19:02) 

co.

↓こなぴょん、可愛スギますww
暫くご無沙汰しておりましたが、ママさん
デジイチデビューですか!
うひょーお散歩が益々楽しくなりますね♪
素敵写真沢山沢山撮って下さい。
小夏ちゃんの可愛い写真楽しみにしています ^^
by co. (2010-07-06 06:51) 

とっくん

雨が降るって言ったり降らなかったりでおかしい天気ですね。
普通に雨が降って欲しいけど、土砂降りは困ります。
こちらは被害はないけど、九州方面は大変ですね。
洗濯物も外に干すか風呂場に干すか賭けですから(笑)

散歩できるってうれしいですね。
by とっくん (2010-07-06 15:09) 

こなっちママ

くっきーママさんへ
梅雨って ワンコが いなかったときは
洗濯ものが 乾かないぐらいの 感じ方だったけど
ワンコが いたら お散歩出来るかが 重要ですよね ^m^

ginmamaさんへ
今年は 雨が降りそうでも なんとか 降らずにもつか
ざーっと 降るかですよね
洗濯ものは もう諦めて 家の中で 除湿機君に 任せてます(*^^)v

すず母さんへ
ぬいぐるみみたいで かわいいすずちゃんだから
すずぴょん かわいいだろうな
でも あまり わんこで 遊んでると 怒られるかも^m^

そらmamさんへ
今年の 梅雨は 夜に 雨が 降るのが 多いような
気がしてますが どうでしょうか
ワンコを 飼い始めてから 天気予報は とっても 気になります(ー_ー)!!

coさんへ
梅雨の時期に デジイチデビューしたんで
まだ 家の中でしか 撮れてないんですよ
早く 梅雨が あけて お外で 思いっきり 撮りたいです<(`^´)>

とっくんさんへ
本当に 今年の 梅雨の間の 天気予報は 雨って 言ってても
降らずに なんとか降らずに 持ちこたえてるみたいです
雨も 夜に 降るのが 多いので お散歩出来て 嬉しいです\(^o^)/ 

 
by こなっちママ (2010-07-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。