So-net無料ブログ作成
検索選択

イモ娘 [コーギー]

秋ですねぇ[ひらめき]
こなっちママの 大好きな おにまんじゅう……

DSC00388.jpg

小夏 見てますね[目]
このままでは 大きいので サツマイモの部分を

DSC00389.jpg

食べてもらいましょうか[exclamation&question]



あれっ 食べにくそうなんで ちょっと つぶしてから[パンチ]



食べましたねぇ
小夏さん 大好きな おいもさんです
イモ娘は 今年も 健在です[わーい(嬉しい顔)]

今朝は [雨]雨の 合間に お散歩[ダッシュ(走り出すさま)]



なんで 道路が 濡れていると
のたのた 歩くんでしょうか[exclamation&question]

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]イモ娘小夏にポチっとお願いします


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

くっきーママ

うちもおいもの食べ方そっくり。
食べにくい物は一度落として食べますね。
いも大好きないも娘ですよ。
by くっきーママ (2010-10-04 22:25) 

とっくん

イモはリナも大好物です。これから焼き芋なんかすれば側を離れませんよ。
毎朝、僕は食パンですが、ミミを貰おうと必死ですから(笑)
by とっくん (2010-10-05 07:52) 

みっくまま

この時期、特にさつまいもが食べたくなりますよねぇ♪
特に美味しいですもん。
我が家も私もミクアクも大好きです(o^-')b
ただ、お野菜は控え気味なのであんまりミクアクは食べれません(泣)
by みっくまま (2010-10-05 17:41) 

レオまま

小夏ちゃん お上品なんですね~
レオだったら大きいものでもガブッといくので怖いです(-_-;)
サツマイモ、我が家はスイートポテトにして食べちゃいます(笑)
レオはまだ食べたことないなぁ。。。

道路が濡れてると肉球が濡れて気持ち悪いのかな?
濡れた道路を歩いた事がないレオはどんな反応するのか想像つかない(^^;)
by レオまま (2010-10-05 20:44) 

みかん姉

お芋さん大好きですよね
冬になると、みかんの為にストーブで焼き芋作りしますよぉ
この前もさつまいもゲットしたので、蒸かし芋作りました^^
みかん大喜びの季節です♪
小夏ちゃんもゲット出来て良かったね~☆
by みかん姉 (2010-10-06 09:10) 

すず母

白いのはお砂糖?
美味しそうなお菓子ですね。私も食べたぁ~い(^^)
大阪にあるのかな?
小夏ちゃん、見た目と違って意外とおちょぼ口なのね~。
すずだったらバク!って食べちゃうなー、きっと。

濡れた道はやっぱりベチャベチャして気持ち悪いのかなー?

by すず母 (2010-10-06 15:52) 

おおなつ

さつま芋は好きですよねぇ。
小夏ちゃん、一口サイズじゃないと食べない?
なんてお上品な。やはりお嬢はこうあるべきなのね。
うちのも見習わせないと(汗)

濡れた道路はは、多分いつもと違う感触に
戸惑ってるとか? 楽しんでるのかも?
by おおなつ (2010-10-06 16:14) 

ginmama

ははは♪鬼まんじゅうだ~。うちも先日お隣さんから「サツマイモたくさん貰ったから鬼まんじゅう作った」と言ってお裾分けをもらいました^^
市販のより、小麦粉が少なくてモロ!サツマイモ!でした。甘さもかなり控えめで、ぎんちゃんが大喜び♪
好きだよね~。芋! 女の子だから????
by ginmama (2010-10-06 16:25) 

こなっちママ

くっきーままさんへ
くーちゃんも イモ娘なんですね
秋は 美味しいもの いっぱい デブっちな
小夏と ママは 大変です <(`^´)>

とっくんさんへ
リナちゃんも イモ娘なんですね
それに パン耳娘でも あるんだ
焼き芋やってたら こなっちママも そばから はなれないかも (^_-)

みっくママさんへ
ミック君 イモ息子で アクアちゃん イモ娘ですねぇ
コギって 食いしん坊だし 食事制限してると
つらいですね でも 二人とも 長生きしてほしいもんね (*^^)v

レオママさんへ
レオ君は イモ 未体験ですか
でも スイートポテトの 匂いで 寄ってきませんか
寄ってきて ぱくっと 食べちゃったりして ヽ(^。^)ノ

みかん姉さんへ
みかんちゃんも イモ娘なんですね
でも 女の子は みーんな 大好きですよね
秋って 美味しいもの いっぱいで うれしいです(^O^)

すず母さんへ
え~ これって この地方だけ 大阪には ないんですか(びっくり)
これは 小麦粉を 練って サツマイモを いれて ふかしたものです
お砂糖は ほとんど 使ってないんで 小夏にも 大丈夫です(^^)/

おおなつさんへ
お嬢様というか お子ちゃまと いうか
この大きさでも ちょっと つぶしてあげないと 食べにくいみたいです
こなちゃんは 大きなものでも 食べれるんですね

ginmamaさんへ
ぎんちゃんも おにまんじょう 好きな イモ娘なんですね
これは 甘さも 控えめだし おデブな 小夏には いいかも なーんて
この季節 誘惑が 多くて 困っちゃう 我が家の おデブトリオです(>_<)



by こなっちママ (2010-10-06 20:55) 

男なら

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)☆ http://www.l7i7.com/
by 男なら (2012-02-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。