So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年2月 梅まつりって モネの池って なーに [コーギー]

小夏です


朝の お散歩 やっと 明るくなったです


小夏の かわいい お顔も
DSC03091.jpg



かわいい お尻も
DSC03090.jpg



こんな顔も
DSC03096.jpg



こんな表情も ちゃんと 写ってるでしょ
DSC03097.jpg





いつもの 公園で パチッっと
(あれぇ 小夏さん スマイルは なしですか ママ笑)



DSC03093.jpg



まだまだ 桜の 蕾は 固いです


でも 梅は 咲いたみたいで 


小夏を お留守番させて 


ママが 見てきたみたいです


大縣神社梅まつり



DSC_0006.jpg



ココには こんなものも あります(ママ)


DSC03098.jpg


まだ 5分咲きぐらい


DSC03118.jpg



DSC03117.jpg



DSC_0098.jpg



小夏は ここで お花見?(ママ)



DSC03133.jpg




小夏父の 手を 見てます
DSC03134.jpg
もしかして おやつを もってるかも



もってなかったです
DSC03132.jpg
だまされたです



まぁ 残念だったわね 小夏さん


お花には ちょっと 早かったけど


ママは こんなとこ 行ってきたよ


噂で モネの池と 言われている
根道神社です


睡蓮には まだ ちょっと 早かったけど


水が 透き通っていて きれいでしたよ



DSC_0007.jpg


DSC03141.jpg


DSC03142.jpg


DSC03143.jpg


5月ぐらいに もう一回 チャレンジ しようかな(こなっちママ)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします
 












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。