So-net無料ブログ作成
検索選択

小夏 お薬 大好き の 訳は…… [コーギー]

小夏さん そんなに見つめないで


DSC00103.jpg


暑い視線の先は……… 


DSC00107.jpg


お薬です


小夏さんは ヨーグルトで お薬を 

飲んで いや 食べてるんです

とても 食いつきは いいですよ


ママの 日曜日は 小夏さんの お薬の 準備から

はじまります


こんな風に 一週間分 用意します


IMG_0444.jpg


一日 二回 痛み止めと 一日 一回の サプリメント

から はじめた 小夏さんの お薬生活


今週からは 痛み止めと サプリメント 一日 一回に


このまま 少しずつ 痛み止めを なくせれば いいんですが
     

ゆっくり あせらず 時間をかけて で す





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小夏時々通信 [コーギー]

えっ バレンタイン 終わっちゃった

あれぇ この間 アップしたの 1月だったっけ

お久しぶりです


こなっちママ 

1月は 新年会が あったし 

小夏と 同い年の ママの愛車との お別れが あったし

そのあと いろいろな方の ブログで見て

気になり ダイソーに 買いに行った

コレ プチブロック 


IMG_0436.jpg


IMG_0435.jpg



最近 ガチャガチャでは 見かけなくなった コーギー

コーギーだなんて 絶対に 手に入れたくなって


手に入たら つい つい 組み立てたくなっちゃって



なーんて 遊んでいたら 月日が たっちゃいました


IMG_0402.jpg


ママの 苦しい 言い訳です~ by 小夏



さて 最近の 小夏さんですが

痛み止めが 効いているからだと思いますが

元気 です 元気に 長時間 お散歩してくれます


ちょっと お尻が 小さくなりました


IMG_0414.jpg


大きな 桃尻が 自慢でしたが

これは これで かわいいです
(親ばかですよ もちろん)



IMG_0430.jpg



こんな おバカな ママですが

見捨てないでやってください by 小夏








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。